最近のお知らせ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 ・ 11/23 コミティア122に参加予定しています。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

2017年05月31日

『センセイのジジョウ』1巻発売中!色々企画あります

*しばらくの間、一番上の表示に固定しています(5月20日更新)*
センセイのジジョウ@
4月14日発売!
駆け出しBL漫画家の「センセイ」布施奈々と、スタイル抜群大学講師の
「センセイ」安藤千明との同居生活4コマ漫画です。
ぶんか社 / Amazon / オムニ7 / 楽天ブックス / honto / e-hon

今回は書店特典と、ぶんか社さんの単行本4冊同時発売フェアーの
中にも入れていただたので、ここだけのプレゼントなども!
さらに個人的にツイッター企画もやってますので、各詳細を↓↓

書店特典
書店特典
■ 通販はこちら とらのあな様 / COMIC ZIN様 ■

4冊同時発売フェアー
ぶんか社の4月14日発売コミックス4冊の帯に付いている応募券を
2枚集めて応募すると、選べる描き下ろしクリアファイルが1枚もらえます。
抽選じゃないですよ!必ずなんですよ!応募券2枚は同じ本でも良いらし
いので…ほら、うちの本だけでも書店特典2件ありますし・・・ね?(笑)
詳しくは帯にて。どんどんご応募おまちしております〜。

それからバタバタしててどうしようか迷ったのですが…、やっぱり
今回も個人的にやっちゃいます!

ツイッター企画 期間終了しました
■ 「センセイのジジョウ1巻」の写真に、ハッシュタグ「#センセイのジジョウ1巻」
 を付けてツイッターに投稿してください。感想も付けて貰えると嬉しいです!
■ 抽選で3名の方に、ご指名キャラのミニ色紙をプレゼントさせていただきます。
■ 開催期間 4月14日〜5月20日
当選者の方にはこちらから、キャラ指定や色紙発送の件等のメッセージを送ら
せていただきます。こちらもお付き合い下さると嬉しいです、ヨロシクお願い
します!

posted by 楠見らんま at 00:00|  絵の仕事…読み切り・他

2016年01月28日

ちび本当にあった笑える話に再録

コンビニで販売されている、ぶんか社さんの雑誌「ほん笑」シリーズの
廉価本に、「うぱ子はじめました。」が再録されました。

1月29日発売 『ちび本当にあった笑える話 126


書きそびれてましたが、先月発売の 『ちび本当にあった笑える話 125』にも。
お見かけの際は、よろしくお願いします。

posted by 楠見らんま at 00:00|  絵の仕事…読み切り・他

2015年10月30日

本当にあった笑える話 12月号

 『 うぱ子はじめました。 』 4コマ漫画 6p ( ぶんか社 ) ■ 10月30日発売
我が家の箱入りウーパールーパー「うぱ子」との日常4コマ。
本当にあった笑える話12月号・詳細

単行本発売記念の出張版です。カラー4p+モノクロ2pで
うぱ子の1日を描いてみました。
アンケート(コチラのサイトからも送れます)&ご感想も是非お願いしますー!

posted by 楠見らんま at 00:00|  絵の仕事…読み切り・他

2012年08月29日

こみっくトレジャー20公式ガイドブック

cmtr1209.jpg
9月2日開催の公式ガイドブックに、カット3点描かせていただきました。
こみっくトレジャー公式サイト

ラクガキで描いていたラフを元にしたので、いつもとは少し違った絵柄だったり
今描いている漫画のキャラに似ていたりしています(笑)。

ちなみに左上の絵はコミトレ1回目の開催時に描かせていただいたカットを
思い出して描いてみました。
このカットの初期バージョンはサークル案内の場内案内にずっと使っていた
だいてます。今回の駐車場案内にも載ってますので、宜しければ比べてみて
ください。随分と前の絵なのでアレなんですがね〜;
コミトレサイトでも見ることができますね。CT20のサークル参加案内PDFの
その2の4枚目にあります)

posted by 楠見らんま at 00:00|  絵の仕事…読み切り・他

2011年09月26日

ひぐらしうみねこカードバトル イラスト


カラーで『水着真里亞』『郷田[R]』の2枚を描かせていただいてます。

==================================================
GREE、mobage、mixi、ジュゲム!で展開中
ソーシャルゲーム『ひぐらしうみねこカードバトル』
PCサイト
http://sorayume.co.jp/higuumiCB/
広報ツイッター
@higuumiCB
==================================================
※現在サイト準備中です。

興味があれば遊んでみてくださいね。ヨロシクお願い致します〜!

posted by 楠見らんま at 00:00|  絵の仕事…読み切り・他

2011年08月18日

ひぐらしうみねこカードバトル イラスト


『朱志香&嘉音』 『ベルン&ラムダ』 『古戸ヱリカ』 の3枚を描かせていただきました。
続きを読む
posted by 楠見らんま at 00:00|  絵の仕事…読み切り・他

2011年06月27日

ひぐらしうみねこカードバトル イラスト


 カラーで『公由夏美』と『縁寿6歳』の2枚を描かせていただきました。
続きを読む
posted by 楠見らんま at 00:00|  絵の仕事…読み切り・他

2011年06月04日

コミック フラッパー 7月号


 『シュウカツ!』漫画4p (メディアファクトリー)■ 6月4日発売
続きを読む
posted by 楠見らんま at 00:00|  絵の仕事…読み切り・他

2011年04月05日

コミック フラッパー 5月号


 『シュウカツ!』漫画4p (メディアファクトリー)■ 4月5日発売
続きを読む
posted by 楠見らんま at 00:00|  絵の仕事…読み切り・他

2011年01月06日

コミック フラッパー 2月号

 『シュウカツ!』漫画4p (メディアファクトリー)■ 1月6日発売
続きを読む
posted by 楠見らんま at 00:00|  絵の仕事…読み切り・他

2010年10月01日

コミック アース・スター ONLINE

「コミック アース・スター編集部」4コマ漫画 4p 【 コミック アース・スター ONLINE
続きを読む
posted by 楠見らんま at 00:00|  絵の仕事…読み切り・他

2010年09月24日

コミック アース・スター ONLINE

「コミック アース・スター編集部」4コマ漫画 3p
  【 コミック アース・スター ONLINE
続きを読む
posted by 楠見らんま at 00:00|  絵の仕事…読み切り・他

2010年08月22日

お仕事関係で追記ですー(書き忘れとも…;)

お仕事関係で、そのときの記事に書き損ねてた事があったので、
追記させていただきますね。2件あるのですが…

まずは8月19日発売の「チャンピオンRED」(記事)ですが、
今月号は8周年記念号で、作家さんの色紙のプレゼントが
あります。そんなところに私のもありますので、
宜しければ狙ってみてやってください〜。
間違いなく一番当たりやすいと思います!(笑)
こんなの↓

r-siki10.jpg


もう一つは、夏コミ3日間に企業ブースで配布された
「コミック アース・スター創刊準備号」ですが、8月18日より
TSUTAYA各書店にて別バージョンが配布されているそうです。
記事)(コミック アース・スターONLINEの情報

見かけた際はよろしくお願いします〜。
posted by 楠見らんま at 00:00|  絵の仕事…読み切り・他

2010年08月12日

コミック アース・スター創刊準備号

「コミック アース・スター編集部」4コマ漫画 7p ( コミック アース・スター ONLINE
続きを読む
posted by 楠見らんま at 00:00|  絵の仕事…読み切り・他