最近のお知らせ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 ・ 『センセイのジジョウ』 単行本1巻 (ぶんか社) 発売中ですよ〜!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

2013年10月16日

新刊告知とお礼。

10月20日のコミティア106に、新刊ありますー!
interlude

オリジナルでは超久々のオフセット本の新刊ちゃうかなってなことで
とりあえず入稿デキタので、先にお知らせでーす(汗)。
「猫が行く!」シリーズの4コマ漫画になりました。
また近々、詳細その他、おしながきを追加しにきますね。

それから13日の関西コミティア、お疲れ様でした。
スペースに寄って下さった皆様有難うございますー!
結局咳が止まらず、がっつりマスク着用での参加でしたが、心配の
お声をかけていただいたり、のど飴差し入れいただいたりとお気遣い
いただき感謝感激でした〜(泣)。

なんとかコミティアでは根性で治したいところ!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2013年10月12日

関西コミティア43に参加します。

10月13日 関西コミティア43 OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート)【 A72 猫丸印

いやもう9月後半にひいた風邪が治りかけたり、原稿修羅場でぶり返し
たりと、予定のオフ本は無理だったのですが、当日は突発コピー本を
ぺろっと持って行きますぞい!

おしながき

本人は、おそらく当日マスク人間と化してると思いますが(汗)
ヨロシクお願いします〜!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2013年08月31日

9月1日こみっくトレジャー22に参加します。


9月1日 こみっくトレジャー22 インテックス大阪【 オ08b 猫丸印

今回は夏のイベントというのに…シレっと新刊なし♪
などという、ダメダメさ全開でお届けします!
あ、ペーパーは作って行きますので!
あとあと、合言葉企画もやっちゃいますですよー!

★ 合言葉でプレゼント企画 ★
 当日スペースにて合言葉を言っていただければ先着で、ちっさい色紙や
 ポストカード的なもののプレゼントありますので、是非遊んでやってく
 ださると嬉しいです!

 【合言葉】 楠見が描く、一番お気に入りのキャラを教えてください!

いつもは一人ニヤニヤ結果を楽しんでいるのですが、今回は集計
とって、ブログで発表させていただいちゃおうかと企んでます(笑)。

あと今回は単行本販売は出来ないのですが、スペースまでお持ち
くだされば、サイン的な簡単な何か(人前で絵を描くのが苦手なので
微妙な震え絵になったりで宜しければ〜;)書かせていただきますっ。

★当日の販売物予定★
osina1309.jpg
同人誌(各詳細はコチラ
【 CLIP 】 2012.12月発行/ゲームMIX/B5/56p/ 500エン
【 猫が行く!EX 】 2012.11月発行/オリジナル/A5/116p/ 800エン
【 腐女子の「腐」っ。1+ 】 2012.10月発行/オリジナル/B5/52p/ 500エン
【 腐女子の「腐」っ。3 】 2012.8月発行/オリジナル/B5/20p/ 300エン
【 フリーノート 】 2011.12月発行/オリジナル短編集/B5/52p/500エン

それでは、当日お会いするのを楽しみにしておりますー!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2013年06月15日

6月16日のコミコミ17 に参加します!

(6/15追記)
出さないといけないハズの新刊(表紙の保管期間的にもう;)は無理でしたが、
今回用のペーパーを作ってますので、どうぞ持って行ってやってください〜。
その他の既刊持込分はコチラ↓



同人誌(各詳細はコチラ
【 ふたりの距離 改訂版 】 2013.5月発行/オリジナル/A5/44p/400エン
【 CLIP 】 2012.12月発行/ゲームMIX/B5/56p/ 500エン
【 猫が行く!EX 】 2012.11月発行/オリジナル/A5/116p/ 800エン
【 腐女子の「腐」っ。1+ 】 2012.10月発行/オリジナル/B5/52p/ 500エン
【 腐女子の「腐」っ。3 】 2012.8月発行/オリジナル/B5/20p/ 300エン
【 フリーノート 】 2011.12月発行/オリジナル短編集/B5/52p/500エン

★ 合言葉でプレゼント企画 ★
 当日スペースにて合言葉を言っていただければ、先着で直筆のちっさい
 色紙など(まだ未定です)をプレゼントさせていただきます。

 合言葉単行本『 いとをかし 』2巻の表紙下(カバー外した本体表紙)
       の、あおいきゅんは何のコスプレをしているでしょうか?


      この答えを合言葉で言ってくださいね。ついでに、
      一番好きなキャラも聞かせていただけると嬉しいですっ。

      
それでは、当日お会いするのを楽しみにしておりますー!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2013年05月25日

2巻宣伝まんが

(各画像、クリックで拡大されます。)

1p

2p

コミティアと関西コミティアで配布した、パーパー漫画です。
イベント前日にホテルで描きました(修正ペン忘れて、失敗は許されぬ緊張感に
つつまれた一品…汗)。
そして気がつけば、もう明後日発売に!
こんな感じですが、ヨロシクお願いしますー。

いとをかし 2巻詳細
宣伝協力してくださいバナー企画もやってます
posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2013年05月21日

関西コミティア行って来ました!

遅れましたが、19日は関西コミティアに参加してきました。
まったくの新刊は無かったのですが、スペースにお寄りいただいた皆様
有難うございましたー!
当日はせめて…と、スケブを描かせていただいていたので、あまり
出歩く事は出来なかったのですが、色んな方とお会いできたり、泣き言
聞いてもらったりと(笑;)、楽しかったです。
差し入れも、お茶と美味しくいただいております。またツイッターで写真
出させていただきますっ。有難うございます!

そんなこんなで、突然思い立って当日朝方まで家具の組み立てしてて
寝不足とは思えないくらい元気でしたね〜。(ああ、だからテンションが…)

それから2巻の事も沢山言っていただけて、ペーパー作っていった甲斐が
ありましたっ。このペーパーは、後日ブログやpixivなんかでも公開しよう
かと思ってます。

あと急遽作っていた、百合漫画本ですが少しだけ(10部以下;)残って
いるので、6月のコミコミにも持って行きます。これで手持ち分は終わり
なのですが、後はZINさんで委託していただいてます。(現時点で画像が
表示されてない様ですが、たぶん販売開始されているはずですー?)


ふたりの距離 】改訂版
 2013.5月発行/オリジナル/A5/44ページ/400エン
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 片想いするその相手は、同じクラスで同じ女の子だった…。
 ほんのり片想い百合漫画。以前出した『ふたりの距離』と
 『ふたりの約束』という同人誌の、まとめ&絵修正版です。
 ●通販 COMIC ZIN様●

この他にも、オリジナルの本を幾つか取り扱っていただいております。
6月以降はしばらくイベントの予定が無いので、こちらを利用して
いただけると幸いです。

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2013年05月20日

突然ですが2巻でもやります!


楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

2巻の宣伝協力したってくださいバナー企画

詳細は↑記事上のバナーより、リンク先の特設ページをご覧ください。

色々あって遅れてしまいましたが(理由は2巻にて。笑)、今回は書店特典も
付けて貰えてないので、ホント誰にも気付かれないんじゃという自力宣伝力の
無さでして…(汗)。
是非とも皆様のお力をお貸しください。ヨロシクお願いしますー!。・゚・(ノД`)・゚・。

それから2巻の予約も、各書店様で始まっております。
簡単な内容や私が知ってる範囲の(汗)通販書店様へのリンクなどを書いた
記事も追加しました。表紙絵が公開され次第、追記更新しますね。
↓ ↓
いとをかし 2巻ページ

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2013年05月17日

5月19日の関西コミティア42 に参加します!




急遽思い立って百合の本を少しだけ追加+改定版で再販したり、
当日は気まぐれで、何か他にも有るかもしれませんー。
宜しくお願い致します!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2013年05月02日

5月5日COMITIA 104に参加します。


COMITIA 104 おしながき

同人誌(各詳細はコチラ
【 猫が行く!EX 】 2012.11月発行/オリジナル/A5/116ページ/ 800エン
【 腐女子の「腐」っ。1+ 】 2012.10月発行/オリジナル/B5/52ページ/ 500エン
【 腐女子の「腐」っ。3 】 2012.08月発行/オリジナル/B5/20ページ/ 300エン
【 フリーノート 】 2011.12月発行/オリジナル短編集/B5/52ページ/500エン

単行本(各詳細はコチラ
【 いとをかし@ 】 2012.5月発行/ 680エン
【 みちるダイナマイト! 】 2012.1月発行/ 861エン
【 ちびっと! 】 2011.12月発行/ 924エン

ネコ耳の新刊は落としてしまったのですが(泣)、せめてとばかりに
今月発売の単行本宣伝も兼ねて「いとをかし」番外編のコピー本を
作って行く予定です。

あと、委託でウーパールーパーグッズ(Tシャツ・トートバッグ)も有りますヨ!

1月のコミトレ以降久々のイベント参加ということもあり、とても楽しみにして
います。当日は是非、宜しくお願い致しますー!


あ、あと話し変わりますが、「いとをかし」1巻の時にもした、宣伝協力お願い
します!(バナーキャンペーン)企画を今回2巻でもやりたいと思っています。
前回のお礼がまだ描けてなモゴモゴなのですが(滝汗)、また宜しければ協力して
いただけると幸いです。GW明けには企画ページアップできればと…!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2013年04月07日

てなことで

単行本「いとをかし」2巻は5月27日に発売予定でございます。
偶然にも去年の1巻発売日と1日違いだったりしますよ(笑)。

まだちょっと先なのですが、予約が始まっている所もあるようですので
どうぞ2巻もヨロシクお願いします!

それから、3月末より書泉ブックマートさんと書泉ブックタワーさんで
春の竹書房フェア 〜キンマも4コマも!〜』が開催中なのですが
今日4月7日からは、4コマサイン本の販売も開始されます。

そこには、ひっそりと『いとをかし 1巻』も置かれているハズ。
犬耳だったりウサ耳だったりメイド服だったり、みどりさん付きだったり
色んな、あおいクンを描かせていただいてますので、コチラも合わせて
ヨロシクお願いします。

【追記】↑とか書いていたら、どうやら7日午前中にはサイン本完売
 していた様です(汗)。告知が遅くなってスミマセン&手にとって
 くださった皆様、有難うございました〜!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2013年03月04日

翠星のガルガンティア

「翠星のガルガンティア」ベローズさん
先日縁あって、4月から放送されるアニメ 「 翠星のガルガンティア 」の
先行上映会に連れて行っていただきました。
1・2話を観る事が出来たのですが、ものすごい好みのキャラが居まして
思わず描いてまいました!

赤髪ポニーテールで、しかも姉御肌な性格だなんて私の好みドストライク。
もちろんストーリー的にも楽しみなのですが、それ以外にも早く観たい所が
ありまして〜。
ああ、もう本放送が待ち遠しいのです!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2013年01月14日

コミトレ行ってきました。

昨日はコミトレお疲れ様でした&スペースに寄ってくださった皆様、
有難うございました!

珍しく(?)風邪もひかず体調も良かったはずなのですが、あまり
寝てなかったせいか後半燃え尽きてスペースから出れなくなって
しまってたのですが(泣)、色んな方にお会いする事が出来たので
楽しかったです。差し入れも有難うございました!

ペーパーにも書きましたが、今回でイベント参加はしばらく予定が無
いのですが(次は5月かな?)、冬コミの新刊『CLIP』は虎の穴様に
委託していただいております。通販も出来ますので、よろしくお願い
致します〜。

イベントの事は、冬コミの事も合わせ書きたいなと思っていますの
で、また更新しにきますね。ではまた!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2013年01月11日

こみっくトレジャー21に参加します


1月13日 こみっくトレジャー21 インテックス大阪
  4号館 ウ−14a猫丸印

冬の新刊特設ページ

今回用の新しい物はないのですが、冬コミ新刊を持って行きます。
コミケと同じく大阪用の新刊セットも、いつもより多めに作ってますので
是非ヨロシクお願いします!
セットに入っているカレンダーも、少しだけ単品売りする予定ですよ〜。

あ、ちなみに冬コミでは新刊2種&新刊セット共に完売しまして、スペースに
お寄り下さった皆様、有難うございました!
「赤箱SP」は作った分が売り切れたので、今回少しだけ再販しています。
おくずけ&ほんのり微妙に変わってたりして(笑)。

それでは、出来ればペーパーでも作って行きたいななど企みつつも、当日に
お会いしましょうー!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2012年12月29日

冬コミ参加します!(追記しました)


12月31日 コミックマーケット83 東京ビッグサイト
  3日目 西の−08b 『 猫が行く 』

c1212h.jpg

ようやく確定しましたー!
新刊は2冊&新刊セットになります。今回セットの数をいつもより
少し増やしたので、昼には完売とかは無いはず!むしろ残りそう;
そんな訳で、是非スペースにお寄り下さいませ〜。
あ、グッズは久々にカレンダーにしてみましたよ!

・・・とか言っといて、本命のオリジナルを落としてしまいましたが(泣)。
うわーんうわーん!
いやもう悔しいので、コピー本を作って行くつもりですが、当日まで
製本作業に追い込まれること確実なので、今回は合言葉企画は断念しよう
かと思います。ううう、申し訳ありません〜。
ちなみにコピー本表紙はこんな感じです。↓


合言葉はありませんが、気軽に声をかけてやってくださいっ。
ではでは、東京行くギリギリまで何か描いて行きますぞー!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2012年12月12日

ダウンロード販売始めました


すでに完売して再販もない同人誌のダウンロード販売追加しました。
ダウンロード販売・作品リスト

dm-hj1.jpg
腐女子の「腐」っ。 】 オリジナル / 46p / 420円
 上司で腐女子な彼女と、僕の恋愛事情な日常漫画。
 1Pマンガ形式で、振り回されてます(笑)。


dm-hj2.jpg
腐女子の「腐」っ。H2 】 オリジナル / 30p / 315円
 上司で腐女子な彼女と、僕の恋愛事情な日常漫画
 第二弾。同じく1Pマンガ形式ですが、この他にオタ兄妹の漫画も。


dm-aso.jpg
ASSORT 】 オリジナル / 34p / 420円
 薬で人間になってしまったネコ、チョコの漫画「チョコバニラ」と
 ドジっ子メイドさんとパーフェクトメイドさんの漫画「ぐるぐるメイドさん」が
 収録された、短編集です。


『腐女子の「腐」っ』シリーズの同人誌2冊分は、元のデータを紛失してしまい
再販不可能になってしまったので、こちらにお願いしました。(印刷された同人誌
からデータを作っていただきましたよ〜!少し残しておいて良かった…泣)
一応同人誌でも最近、残っている分だけをまとめた再録本を作っているのですが、
この2冊分の半分ほどの漫画が入っています。

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2012年11月06日

手書き風毛筆ツールで描いてみました。

手書き風毛筆ツールで、ラクガキしてみました。まさにラクガキですが(汗)。

うぱ子

あーる

まさか、今また「究極超人あ〜る」が読めるなんて!
と、感激のあまり描いてしまいましたよー。

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2012年10月18日

新刊の書店委託始まりました!

関西コミティアでの新刊 『 腐女子の「腐」っ。1+ 』 が
COMIC ZIN様で委託開始されました〜。
腐女子の「腐」っ。1+

同じく、夏コミ発行の腐上司シリーズ同人誌 『 腐女子の「腐」っ。3 』 も
置いていただいてます。
腐女子の「腐」っ。3

両方、こちらから通販も出来ますので、宜しくお願い致します。

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2012年09月16日

ダウンロード販売始めました


すでに完売して再販もない同人誌の、ダウンロード販売を始めてみました。
ダウンロード販売・作品リスト


空の空 】 空の境界本 / 48p / 525円
 アンソロジーに描かせてもらった4コマと、その他気まぐれに描いていた
 漫画等を収録しています。基本、式と幹也がラブい感じです(笑)。



おとこのコだもん! 】 乙女はお姉さまに恋してる本 / 32p / 420円
 アンソロジーに描かせてもらった物をまとめた4コマ漫画総集編です。
 女装男の娘の主人公が、水着着たり妄想したりしてます。


この二つは完売が早かったので、ずっと再販しようか悩んでいたのですが
本にするのは・・・と思っていたところ、ダウンロード販売のチラシをいただき
まして、決めました。
この後は完売して原稿も紛失してしまったオリジナル本(同人誌からでも
ダウンロード販売出来ると聞いたので!)の販売も予定しています。

折角なので、いくつかやってみようかと。他に出せそうなのは、Fate、
ひぐらしなどのPCゲーム、オリジナルの短編集などかなーと。
その時はツイッターなどでも告知しますのでヨロシクお願いします〜!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2012年06月28日

バナキャンやってますよー!

バナー企画もうすぐ終わりますよ〜

単行本「いとをかし」宣伝協力バナーキャンペーン
申請〆切りは6月末ですよ〜。
今からでも是非、ヨロシクお願いします!


posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2012年06月14日

近況その2(単行本のこと)

イベントで配布した単宣伝4コマ(笑)

前記事に続きで、この「近況その2」をすぐに書くつもりだったのですが、
数日前からパソの調子が悪く、書いて保存前に消えてしまいまして(泣)。
結構長いの書いてたので、書き直す気力が沸くまでに少しかかってしまい
ました…スミマセン。
文章苦手な人が書いてる途中に全消しとか。これはイカンよ…少し長いの
書こうとするだけで1日仕事なんですからもう…。などとパソに話しかけ
る精神状態も癒え、近況その2を再び。


先月26日に単行本「いとをかし」@巻が竹書房さんから発売されまして、
メールフォームやツイッター、拍手コメントなどから買ったよと言ってい
ただけたり感想をいただけて、浮かれ小躍り中です〜。ウヒャッホイ!

何やら、ブログにも紹介&感想を書いてくださってる方もおられて、嬉恥ず
かし&恐々と拝見させていただいてます。感想聞かせていただけると、やっ
ぱり嬉しくて。漫画を描こうという、何よりの活力になりますよね。

それから発売直前に竹書房4コママンガ誌公式サイト『4コマ堂』では、
こんな記事も書いていただいてました。もちろん即効記念にブックマーク
追加したのは言うまでもありません。記事が消えるまで一人で喜ぶんだ!
私、もう単行本化は難しいかなと思ってましたもんっ(涙)。

あと実はこの単行本のデザイナー様は、私が持ってる漫画の中でも前々から
良いな〜と思っていた方なのですっ。まさか自分の本をデザインしていただ
けると聞いた時には思わず「やった!」と言ってしまいました(笑)。
もう見る度にウットリ。表紙のドットや色合いもラムネやドロップを連想し
てしまい、確認の際は何度も「美味しそう」を連発。今考えると恥…(汗)。

そんな感じで1巻が出ましたが、また2巻を出せるよう(怖)毎月の連載を
ひたすら頑張ろうと思います!


あ、あと紹介文といえば、以前に出た単行本「ちびっと!」ではAmazonの
通販ページ
にも書いてもらえてました! うおお、何でもっと早く気付かな
かった私。有難うございますー!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2012年06月12日

近況その1


湿気が多くなってくるとダラダラ具合に拍車のかかる今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。楠見です。

…とまあ文章が苦手なもんで毎回ブログの書き出しには悩みます。
ツイッターでも、ぱぱーっと面白い文章が書ける方は凄いな〜と羨望の
眼差しで…。少しでも文章力をつけるために言われたのが、文字の本を
読んで勉強しなさいよ、という事なので探しに行ったものの、ついつい
ミステリーを選んでしまい結局、文章より犯人の事を考えてたりして(汗)。

とまあ…それは置いといて。
近況を少し書かせていただこうかと。

5月6月はイベントが何度かありましたが、スペースにお寄り下さった皆様、
有難うございました!しかし結構居なかったり体調不良でヘンニョリしてた
りで、申し訳ありませんでした。6月のコミコミなんかは、ここで告知も出来
ないままの参加だった様な…あわあわ(汗)。

本も新刊は出せずで「腐女子な上司は彼女。漫画」の準備号的なペーパーや
コピー本を出してたのですが、これの完全版(?)は夏コミで出す予定です。
あ、そうそう。夏コミ3日目少年創作でスペース取れたので、そろそろ新刊に
向けても考えなくては。今のところ、オリジナル2冊と色々MIX本?を考えて
います。
あといつもの新刊セットもグッズをどうしようか悩み中です。
またこの辺は、追って情報を書かせていただきますね。

そして最後にイベントでいただいた差し入れのお礼を。
ツイッターにはオヤツ写真で出させてもらったりもしてますが、いつも
有難うございますー!

oyt120506.jpg

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2012年05月17日

発売まで、あと10日をきりました!


気が付くと、単行本「いとをかし」の発売日まであと10日もなかった…。
未だ表紙が公開されてなかったりして、うわああ、もうスミマセンっな感じ
ですが(汗)、今回も大慌てでやっちゃいます!
宣伝協力お願いバナーキャンペーンー!!

詳しくはコチラ↓↓ のバナーより、特設ページをご覧ください。
「いとをかし」単行本バナーキャンペーン

とはいえ、未だ前回の「ちびっと!」「みちるダイナマイト!」の時のが
描き上がってなかったりしてスミマセン;(今週末あたりには壁紙アドレス
送ります〜!)

この後は、単行本の特典が付く書店の事やら表紙が公開されれば、色々
更新していきたいと思いますが、その前に5月イベントの事も書きたい
ですね。
遅くなりましたが、コミティア100、関西コミティア40にてスペースに
お寄り下さった皆様、有難うございました! 差し入れも有り難く漫画を
描くパワーとしていただいてます! あ、ツイッターでオヤツ写真とし
て出したりさせてもらってたりもしますよ〜(笑)。

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2012年05月12日

5月13日関西コミティア40 に参加します。


5日はコミティア100お疲れ様でした!
新刊はなかったもののスペースに寄ってくださった皆様、有難うござい
ました!差し入れも、オヤツに美味しくいただいてます〜。この事も書
けていないまま、もう明日は関西コミティアという(汗)。
また後日、写真とともに書かせていただくつもりですが、とりあえずは
明日の事を!

5月13日 関西コミティア40 OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート)
       【 H - 01 猫丸印

5日のコミティアには新刊が間に合わず、2p漫画ペーパーのカタチだった
腐女子上司本ですが、今回は本文漫画とカラー表紙をプラスして、コピー本
にして新刊持って行きますー!


【 腐女子の「腐」っ。~ちょっと描いてみました~ 】 コピー 100円
 以前作った「腐女子の「腐」っ。」シリーズで、僕の彼女は腐女子上司な
 漫画です。

その他の持込物は、

12月と1月に出た単行本、
ちびっと!」 924円  「みちるダイナマイト!」 861円 と


ひっそりと「うぱ子ストラップ」 300円


が置いてあると思います。
他、持ち込み分は既刊の冬コミ発行の本や最近イベントには持って行って
無かった残部極少の本などが有ったり無かったりかと。↓↓↓

※右上の【 ふたりの距離 】 は完売しました。

こんな感じで、明日までにコピー本の中身を頑張ります〜(汗)。
当日はどうぞヨロシクお願いします!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2012年05月03日

5月5日COMITIA100 に参加します。


5月5日 COMITIA 100 東京ビッグサイト 【 す - 51a「猫丸印」 】

ツイッターで以前にチラッと書いた腐女子上司の新刊ですが、
終わってるはずのが終わってなかったり…なんやかんやで
出せませんでしたーー!(汗) あああ、申し訳ありませんっ。

せめて少しでも…という事で、2〜4pの漫画を準備号っ
ぽいペーパーを作る予定ですので、宜しければ持って行って
やって下さいませ。
あ、COMITIA100企画のペーパーラリーにも参加予定です。

その他の持込物は、

12月と1月に出た単行本
「ちびっと!」 924円  「みちるダイナマイト!」 861円 と


意外とリクエストがあった(笑)
「うぱ子ストラップ」 300円


を少し持って行きます。
単行本は希望があれば、サイン的なのを書かせていただきます。
つか、後で後悔する様な絵とか付いちゃうかもしれません…;

他、持ち込み分は既刊の冬コミ発行の本や最近イベントには持って
行って無かった残部極少の本などが有ったり無かったりかと。↓↓↓


当日はどうぞ、ヨロシクお願いしますー!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2012年03月31日

明日は、そうさく畑66に参加します!


4月1日 そうさく畑66 神戸サンボーホール 【 2丁目7番地「猫丸印」 】
サークルカット
あ、明日はエイプリルフールですが、イベント有るのは本当ですよ(笑)。

いやもう、年一回開催だというのに新刊は作れませんでした〜。ガクリ;
しかし急遽思い立って「ウパ子・ストラップ」を3個作ってみましたよ。
ウパ子・ストラップ
それからペーパーも持って行きます。12月1月に出た単行本2冊の
裏話的(?)な宣伝漫画を描いてたりしますので、スペースにお寄り
下さると嬉しいです。

他、持ち込み分は既刊の冬コミ発行の本や最近イベントには持って
行って無い残部極少の本などなど。↓↓↓
持ち込み分

あと委託で、たけ式さん(疾走ピバラ145)の本 『PROBABILITY DISTRIBUTION』
も置いてますよ〜。

それでは、当日のお会いしましょうー!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記