最近のお知らせ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 5月のコミティア、関西コミティアお疲れ様でしたー!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

2015年10月08日

発売まで1週間!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2015年10月03日

関西コミティア47に参加します

10月4日 関西コミティア47 OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート)
B - 49  『猫丸印』

うぱ子はじめました。

一応新刊というか、10月15日発売のうぱ子単行本の宣伝用に
4コマ本を作りました。出来ましたー!100円です。
しかしコレを作った影響で、ペーパーを描く気力が尽きてしまい
出来ませんでした…ゴメンナサイ…。
他の持ち込み分は、
既刊
既刊 (各もっと詳細はコチラ
【 いとをかし+ 】 2014.冬コミ発行/「いとをかし」関係寄せ集め/300円
【 ヒトマトメ 】 2014.冬コミ発行/短編漫画総集編/500円
【 ふたりの秘密 】2013.12発行/百合漫画/300円
【 interlude 】2013.10月発行/ネコ耳「猫が行く!」漫画/300円
【 猫が行く!EX 】2012.11発行/ネコ耳「猫が行く!」総集編/800円
単行本(各詳細はコチラ
【 いとをかしB 】 2014.12月発行/駄菓子屋男の娘4コマ/ 750エン
【 いとをかしA 】 2013.5月発行/駄菓子屋男の娘4コマ/ 700エン 
【 いとをかし@ 】 2012.5月発行/駄菓子屋男の娘4コマ/ 700エン
【 みちるダイナマイト! 】 2012.1月発行/大学先生バンド4コマ/ 886エン
【 ちびっと! 】 2011.12月発行/ほのぼの小学生4コマ/ 950エン

多いな(笑)。単行本はあまり数を持って行ってないので、ごそっと箱に入れて
置いているかもしれません(汗)。
ペーパーだけでも良いので、どうぞお立ち寄りいただけると嬉しいです〜。

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2015年07月22日

新連載のお知らせです

センセイのジジョウ

来月発売号から連載です。
アンケートでは沢山連載希望と書いてくださっていたと、
担当さんから教えていただきました。有難うございます!
内容は3回ゲストの続き、4話目から始まりますので
引き続き、どうぞ宜しくお願い致しますー!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2015年05月14日

関西コミティア46に参加します

5月17日 関西コミティア46 OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート)
  C - 27  『猫丸印』

GWに続き新刊は無いのですが(スミマセン〜!)、携帯クリーナーと
関西用の描き下ろし絵でペーパー持って行きます。せめて4コマとか入れたい…。
その他の持込分は ↓↓
持込物リスト
【うぱ子携帯クリーナー 】 500円
既刊 (各もっと詳細はコチラ
【 いとをかし+ 】 2014.冬コミ発行/「いとをかし」関係寄せ集め/300円
【 ヒトマトメ 】 2014.冬コミ発行/短編漫画総集編/500円
【 うぱ子はじめました 】2014.11発行/ウーパー4コマ/200円 本文見本(pixiv)
【 ふたりの秘密 】2013.12発行/百合漫画/300円
【 interlude 】2013.10月発行/ネコ耳「猫が行く!」漫画/300円
【 猫が行く!EX 】2012.11発行/ネコ耳「猫が行く!」総集編/800円
単行本(各詳細はコチラ
【 いとをかしB 】 2014.12月発行/駄菓子屋男の娘4コマ/ 750エン
【 いとをかしA 】 2013.5月発行/駄菓子屋男の娘4コマ/ 700エン 
【 いとをかし@ 】 2012.5月発行/駄菓子屋男の娘4コマ/ 700エン
【 みちるダイナマイト! 】 2012.1月発行/大学先生バンド4コマ/ 886エン
【 ちびっと! 】 2011.12月発行/ほのぼの小学生4コマ/ 950エン

なんか気が付けば種類多い…。単行本は変な置き方してるかもです(笑)。
当日、どうぞよろしくお願い致しますー!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2015年05月10日

GWお疲れ様でした!

5月5日COMITIA
5日はコミティア112に行ってまいりました。
スペースにお寄りいただいた皆様、有難うございました!
新刊は無かったものの、ペーパーは早々にはけてしまい
既刊や単行本も完売したものがあったりと、有り難いことです。

しかしGW前になんとか原稿を終わらせようと詰めたせいか、
絵を描く方の左腕が腱鞘炎の様に痛んでしまい、スケブなど
お断りさせていただくことになり申し訳ありませんでした。
右腕は通常営業だったんで、字ならなんぼでも描けたんです
けどね〜っ(泣)。

それから差し入れも有難うございました。早速お茶とともに
いただいてます。いつも思うのですが、差し入れくださる方の
お菓子チョイスセンス凄いんですよね!どれも美味しい〜。
最近は「いとをかし」を描いていたからか、駄菓子もよくいた
だくのですが、そういえばコレ描いてなかったな〜なんて
考えながら食べてます(笑)。

あ、そういえばコミティア前に「うぱ子グッズ」の事前受付
販売なるものをやったのですが、17日の関西コミティアでも
受付する予定です。
もうTシャツのみなのですが、明日には記事を出したいと思って
ますので、興味がありましたら宜しくお願い致しますー!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2015年05月02日

コミティア112に参加します

5月5日 COMITIA112 東京ビックサイト く15a 『猫丸印』

新刊は無いのですが、フラっと携帯クリーナーを作ってしまいました。
あと、せめてペーパーは絵描いて持って行きますよ!せめて(笑)。
持込物リスト
【うぱ子携帯クリーナー 】 500円
既刊 (各もっと詳細はコチラ
【 いとをかし+ 】 2014.冬コミ発行/「いとをかし」関係寄せ集め/300円
【 ヒトマトメ 】 2014.冬コミ発行/短編漫画総集編/500円
【 うぱ子はじめました 】2014.11発行/ウーパー4コマ/200円 本文見本(pixiv)
【 ふたりの秘密 】2013.12発行/百合漫画/300円
【 interlude 】2013.10月発行/ネコ耳「猫が行く!」漫画/300円
【 猫が行く!EX 】2012.11発行/ネコ耳「猫が行く!」総集編/800円

この他に単行本も持ち込む予定だったのですが、見事荷物に入れ忘れた
ので、「いとをかし」3巻だけ少し手持ちで行きますよ〜。
GW前にちゃんと原稿も終わらせ、気持ちも晴れやかに(笑)
当日を楽しみにしております!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2015年01月17日

こみっくトレジャー25に参加します


1月18日 こみっくトレジャー25 インテックス大阪
                            エ34b猫丸印
冬コミの新刊2種と、関西初売りの「うぱ子はじめました」など持込予定です。
お品書き
・新刊
いとをかし+ 】 2014.12発行/B5/20p/300エン
  4コマ「いとをかし」の完結記念本です(笑)。関連絵やペーパーに
  描いた紹介漫画や、企画で描いた4コマなどをまとめました。
  学生時代あおいくん漫画も描き下ろしましたよ〜。
ヒトマトメ 】 2014.12発行/B5/48p/500エン
  うぱ子擬人化漫画や、武将や人間失格のパロ4コマなどの総集編です。
  バラバラの系統漫画を、まるっとヒトマトメにしました!

・既刊(各詳細はコチラ
【 うぱ子はじめました 】2014.11発行/ウーパー4コマ/200円 本文見本(pixiv)
【 ふたりの秘密 】2013.12月冬コミ発行/百合漫画/300円
【 interlude 】2013.10月コミティア発行/ネコ耳「猫が行く!」漫画/300円
【 猫が行く!EX 】2012.11発行/ネコ耳「猫が行く!」総集編/800円(残部少)

それから、12月20日に発売した単行本「いとをかし」3巻購入企画します!

「いとをかし」3巻 購入セルフ特典合言葉企画
当日スペースにて合言葉、または購入した事がわかる物(帯やカバー等)を
提示していただくと、描き下ろしポストカードをプレゼントさせていただきます。

合言葉 : 「いとをかし」3巻のキャラ紹介にある
      あおいの好きなドロップの味を言ってくださいね。
14w-psk.jpg

あとはペーパーも作って行きますので、当日宜しくお願い致しますー!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2015年01月01日

明けましておめでとうございます。

2015年賀状

昨年末はコミケ3日目に参加してきました。
スペースにお寄りいただいた皆様、有難うございました!
見事に風邪を貰ってきてしまいまして、冬コミのお礼はまた後日
ゆっくり書かせていただきたいと思います。
初詣も行きたいし、1月はコミトレもあるし。はよ治さんとね〜

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2014年12月28日

コミックマーケット87に参加します


12月30日 コミックマーケット87 東京ビッグサイト
  3日目 東ミ−02a猫が行く
続きを読む
posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2014年12月20日

いとをかし3巻、本日発売です!

いとをかし3巻、本日発売です!

■ イラストカード購入特典付きCOMIC ZIN
竹書房 / Amazon / 7ネット / 楽天ブックス / まんが王倶楽部 / エルパカBOOKS
TSUTAYA ONLINE / e-hon / ヨドバシ /他、全国書店で発売

ツイッター企画もやりますよー!
■ 購入した「いとをかし3巻」の写真にハッシュタグ「#いとをかし3巻」
 を付けてツイッターに投稿してください。
 でっ、出来れば感想なんかも書いていただけると嬉しいですっ。
■ その中から抽選で3名の方に、ご指名キャラの色紙をプレゼントさせて
 いただきます。
■ 開催期間は発売日から1ヶ月間(12月20日〜1月20日)。
当選者の方にはこちらから、キャラ指定や色紙発送の件等のリプライを
送らせていただきます。
是非お付き合い下さると嬉しいです。宜しくお願い致します!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2014年12月19日

単行本発売1日前!

単行本発売1日前
今回は中身の事を少し。
3巻では、新キャラの女装幼馴染が登場。
描き下ろし4コマ漫画には最終話後のお話もありますよー。
そして恒例(?)のカバー下漫画も最終章!1巻で胸、2巻で尻。
3巻ではモチロン…
それは是非、ご自分の目でお確かめ下さい!!(笑)

ツイッター企画もやりますよー!
■ 購入した「いとをかし3巻」の写真にハッシュタグ「#いとをかし3巻」
 を付けてツイッターに投稿してください。
 でっ、出来れば感想なんかも書いていただけると嬉しいですっ。
■ その中から抽選で3名の方に、ご指名キャラの色紙をプレゼントさせて
 いただきます。
■ 開催期間は発売日から1ヶ月間(12月20日〜1月20日)。
当選者の方にはこちらから、キャラ指定や色紙発送の件等のリプライを
送らせていただきます。
是非お付き合い下さると嬉しいです〜。宜しくお願い致します!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2014年12月18日

単行本発売2日前!

単行本発売2日前!
Amazon / 7ネット / 楽天ブックス / まんが王倶楽部 / エルパカBOOKS
TSUTAYA ONLINE / e-hon / ヨドバシ / 他、
各書店様で予約受付中だったりもしますのでヨロシクお願いします。

それから、発売後に個人的にツイッター企画をしたいと思います。
内容は、購入した単行本の写真にハッシュタグ「#いとをかし3巻」を付けて
ツイッターに投稿してください。出来れば感想なんかも書いていただけると
嬉しいな…なんて…!
その中から抽選で3名の方に、ご指名キャラの色紙をプレゼントさせていた
だきます。開催期間は発売日から1ヶ月間。当選者の方にはこちらから、
リプライを送らせていただきます。
内容は、またブログにちゃんと描きますね〜。

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2014年12月17日

単行本発売3日前!

単行本発売3日前!

こんな感じで、発売日までカウントダウン絵をアップしていきます。
中身の情報なんかも書いていきますね。
あと発売後にツイッター企画予定してるので、何とか発売日までにーっ(汗)。
posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2014年11月22日

COMITIA 110に参加します。


11月23日 COMITIA 110 東京ビックサイト
スペース: ひ - 09a  『猫丸印』
うぱ子はじめました
うぱ子はじめました 】200円 本文見本(pixiv)
 ウーパールーパー・うぱ子と飼い主の日常4コマ漫画です。
 10月の関西コミティアで出したコピー本に、描き下ろしをガッツリ
 加えて印刷しました。(気がつくとこんな事に…)

あとは12月発行の「いとをかし」単行本3巻の宣伝を兼ねて4コマペーパーを
作って行くので、これでコミティアのペーパーラリーにも参加します。
「いとをかし」4コマペーパー
初め予定していた水族館レポ本は冬コミ発行予定になりました。

あ、それから、以前も販売したウーパールーパーのトートバッグとTシャツ
(各800円)も有ります。本と合わせてヨロシクお願いします〜≧( ゜▽ ゜)≦
トートバッグとTシャツ

その他、持込物は

既刊同人誌(各詳細はコチラ
【 ふたりの秘密 】2013.12月冬コミ発行/百合漫画/300エン
【 interlude 】2013.10月コミティア発行/ネコ耳「猫が行く!」漫画/300エン
【 猫が行く!EX 】2012.11発行/ネコ耳「猫が行く!」総集編/800エン(残部少)
【 腐女子の「腐」っ。3 】2012.08発行/腐女子上司彼女漫画/300エン(残部少)
単行本(各詳細はコチラ
【 いとをかしA 】 2013.5月発行/駄菓子屋男の娘4コマ/ 700エン 
【 いとをかし@ 】 2012.5月発行/駄菓子屋男の娘4コマ/ 700エン
【 みちるダイナマイト! 】 2012.1月発行/大学先生バンド4コマ/ 886エン
【 ちびっと! 】 2011.12月発行/ほのぼの小学生4コマ/ 950エン

当日お会い出来るのを楽しみにしておりますー!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2014年10月10日

関西コミティア45に参加します。


10月12日 関西コミティア45 OMMビル
スペース: B - 64  『猫丸印』

upkhon.jpg

新刊は、ウーパールーパーとの実録4コマのコピー本です(笑)。
つ、ついにやってしまいました…。イベントで、出さないの?と声を
何度かいただいた事をいいことに、ヌケヌケと100円で販売しちゃい
ますよ。本人的に、かなり醜態をさらしそうな内容かと思われますが(汗)、
見に来てやってくださると幸いに存じます。

その他、持込物は

既刊同人誌(各詳細はコチラ
【 ふたりの秘密 】2013.12月冬コミ発行/B5/20ページ/300エン
【 interlude 】2013.10月コミティア発行/B5/20ページ/300エン
【 猫が行く!EX 】2012.11発行/A5/116ページ/800エン
【 腐女子の「腐」っ。1+ 】2012.10発行/B5/52ページ/500エン(残部少)
【 腐女子の「腐」っ。3 】2012.08発行/B5/20ページ/300エン(残部少)
単行本(各詳細はコチラ
【 いとをかしA 】 2013.5月発行/ 700エン 
【 いとをかし@ 】 2012.5月発行/ 700エン
【 みちるダイナマイト! 】 2012.1月発行/ 886エン
【 ちびっと! 】 2011.12月発行/ 950エン

あと、うぱ子本だけだと人間の女の子分が足りないにも程があるので、
女の子絵のペーパーも作って行こうと思います。
当日は宜しくお願い致しますー!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2014年09月13日

こみっくトレジャー24お疲れ様でした!

とか言ってますが、もう一週間前ですやん(汗)。
遅くなりましたが、スペースにお寄りいただいた皆様、有難うございました!
特に新刊も無くでしたが、まったり楽しませていただきました。
もう本当、新刊も無いのに(泣)、差し入れも有難うございました〜っ!

お、お菓子…!

あ、でも先週は寝不足真っ只中で、当日もフラフラでほとんど出歩け
なかったのが残念でした。今度イベントの時こそ体調万全で体力を…
いや、夏はどのみちアカンかも…。

次のイベント参加は、スペースが取れてれば10月の関西コミティアです。
この時は、まず水族館の本出したいです。最近、腐上司彼女の漫画も無い
ですね、とかウーパーうぱ子の本は?と言って下さる方も居て揺れてるの
ですが、どれか何かは有ると思います!ちょっとこの秋はバタバタしてる
んで、何がどうなるかが予定が現在フワッフワですがあああ〜、ある程度
決まったりイベントの日が近くなったら書きにきますー!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2014年09月06日

こみっくトレジャー24に参加します。


9月7日 こみっくトレジャー24 インテックス大阪
スペース: ヒ-12a 『猫丸印』

当日の新刊はありません…スミマセン(汗)。
持ち込みはペーパーと、5月のコミティアと関西コミティアで出したコピー本
『そうだ、水族館にいこう。』の改訂版(本文の加工と追加)、既刊が数種です。
あと在庫を整理してたら、いくつか残ってた本があったので持って行きますー!
一応ラインナップは▼▼▼

・オリジナル
そうだ、水族館にいこう。
そうだ、水族館にいこう。 】 2014.5発行/B5/コピー/100エン
  水族館レポート漫画…の予告みたいな、ザックリ紹介と日常うぱ子4コマ。
ふたりの秘密 】 2013.12月冬コミ発行/B5/20ページ/300エン
interlude 】 2013.10月コミティア発行/B5/20ページ/300エン
猫が行く!EX 】 2012.11発行/A5/116ページ/800エン
腐女子の「腐」っ。1+ 】 2012.10発行/B5/52ページ/500エン(残部少)
腐女子の「腐」っ。3 】 2012.08発行/B5/20ページ/300エン(残部少)

・ゲームMIX
CLIP 2013 】 2013.12月発行/B5/52ページ/ 500エン(残部少)
CLIP 】 2012.12発行/B5/56ページ/ 500エン(残部少)

全ての詳細は、同人…発行物 カテゴリーでご覧下さい。
あ、(残部少)の本は、持ち込み分で終わりになります。
では、当日ヨロシクお願いしますー!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2014年05月15日

関西コミティア44に参加します。

【 5/18 関西コミティア 44  OMMビル 】


・既刊同人誌(各詳細はコチラ
【 ふたりの秘密 】2013.12月冬コミ発行/B5/20ページ/300エン
【 interlude 】2013.10月コミティア発行/B5/20ページ/300エン
【 猫が行く!EX 】2012.11発行/A5/116ページ/800エン
【 腐女子の「腐」っ。1+ 】2012.10発行/B5/52ページ/500エン
【 腐女子の「腐」っ。3 】2012.08発行/B5/20ページ/300エン(残部少)
・単行本(各詳細はコチラ
【 いとをかしA 】 2013.5月発行/ 700エン 
【 いとをかし@ 】 2012.5月発行/ 700エン
【 みちるダイナマイト! 】 2012.1月発行/ 886エン
【 ちびっと! 】 2011.12月発行/ 950エン

新刊は関西初売りってことで、コミティアで出したコピー本を。
これ、突発ペラペラ本だし表紙と中身が違うので(汗)、残ったら関西
やなーと思ってたんですが昼頃には完売してしまい、コピー本は…と
寄って下さった皆様には、大変申し訳ありませんでした。
次に機会があれば、東京のイベントにもまたっ!

あとはペーパーを作って行く予定ですので、ヨロシクお願いしますー!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2014年05月03日

コミティア108に参加します。

5月5日 コミティア108 東京ビッグサイト
おしながき
既刊同人誌(各詳細はコチラ
【 ふたりの秘密 】2013.12月発行/オリジナル/B5/20ページ/300エン
【 interlude 】2013.10月コミティア発行/オリジナル/B5/20ページ/300エン
【 猫が行く!EX 】2012.11発行/オリジナル/A5/116ページ/800エン
【 腐女子の「腐」っ。1+ 】2012.10発行/オリジナル/B5/52ページ/500エン
【 腐女子の「腐」っ。3 】2012.08発行/オリジナル/B5/20ページ/300エン
単行本(各詳細はコチラ
【 いとをかしA 】 2013.5月発行/ 700エン 
【 いとをかし@ 】 2012.5月発行/ 700エン
【 みちるダイナマイト! 】 2012.1月発行/ 886エン
【 ちびっと! 】 2011.12月発行/ 950エン

あとさり気なく、ウーパールーパーの「ウパコ」グッズ置いてるかもです。

【トートバッグ】 800円
【Tシャツ】 800円 ブラック/ピンク
・Sサイズ(身幅:46cm・着丈:65cm・袖丈:19cm)(レディースM相当)
・Mサイズ(身幅:49cm・着丈:68cm・袖丈:20cm)(レディースL相当)
・Lサイズ(身幅:52cm・着丈:71cm・袖丈:21cm)(レディースXL相当)
・XLサイズ(身幅:55cm・着丈:74cm・袖丈:22cm)(レディースXXL相当)

とか描いてる最中もコピー本の原稿がああ…だったりなので、
ペーパーになってたりしたらスミマセン…(震)。
ヨロシクお願いしますー!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2014年02月20日

マジックリング見て来ました!


しまね海洋館アクアスに行ってきました。
と、言っても少し前なのですが(汗)。
ここのシロイルカさんは大技を持っておりまして、どうしても
一度直接見てみたい!ってことで行ってまいりました。
(その大技はアクアスHPの動画で観られます)

そして、ショー以外の時間に遊んでもらえました。


ボールはくれようとしたのか、見せびらかしに来たのか。
この写真で気がついたのですが、最後の写真、よく見ると後ろから
別のシロイルカが、ジッとこちらを見ている…(汗)。

島根からの帰りは途中、広島駅に寄ってお好み焼きをいただきました。

大阪のも広島のも好きだー!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2014年02月14日

バレンタインですよ〜

あおいより愛をこめて
posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2014年01月17日

こみっくトレジャー参加します。


1月19日 こみっくトレジャー23 インテックス大阪
  オ - 02b 『猫丸印』 メイドさんドリンクサービスの真ん前です(笑)

当日の新刊はありませんが(漫画入りのペーパーを作って行こうかなと)、
冬コミの新刊 『ふたりの秘密』『CLIP 2013』 と、関西初売りの 『interlude』
その他既刊を持ち込み予定です。あと新刊セットもありますよ〜!
あ、それから前にチラッと書いた不織布バッグの単品販売もするかもです。

◆冬コミ新刊◆
ふたりの秘密
ふたりの秘密
 2013.12月発行/オリジナル/B5/20ページ/300エン
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 片想いするその相手は同じクラスで同じ女の子だった…そんな
 ほんのり片想い百合漫画。以前出した『ふたりの距離』という本の
 続編です。
CLIP 2013
CLIP 2013
  2013.12月発行/ゲーム・小説MIX/B5/52ページ/ 500エン
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  狼と香辛料、ココロコネクト、フォトカノ、うみねこのなく頃に等の
  ゲームや小説の4コマや短編漫画総集編。


◆既刊◆

interlude 】2013.10月コミティア発行/オリジナル/B5/20ページ/300エン
猫が行く!EX 】2012.11発行/オリジナル/A5/116ページ/ 800エン
CLIP 】2012.12発行/ゲームMIX/B5/56ページ/ 500エン
腐女子の「腐」っ。3 】2012.08発行/オリジナル/B5/20ページ/ 300エン
■ 画像には『腐女子の「腐」っ。1+』がありますが、手元の分は完売しており
今回は持ち込みなしです。現在ZINさんの委託分のみになります。

それでは、当日は宜しくお願い致します!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2014年01月02日

あけましておめでとうございます。



30日のコミケも参加してきましたが、お立ち寄りくださった皆様
有難うございました!
大晦日を家で過ごしたのは一体何年ぶりでしょうか…それなのに、
全身筋肉疲労の頭痛で元旦もヘロヘロという、普段の超運動不足っぷり
を痛感するはめに。
今年は少しは運動して、体力付けるのが目標です!(泣)

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2013年12月29日

冬コミ参加します!(追記しました)

12月30日 コミックマーケット85 東京ビッグサイト
  2日目 東C−60a 『 猫が行く 』

それから、ひっそりですが今回も合言葉企画やりますー!
★ 合言葉でプレゼント企画 ★
 当日スペースにて合言葉を言っていただければ、先着で直筆の超ちっさい
 色紙やポストカードをプレゼントさせていただきます。

 合言葉 : 楠見のオリジナルキャラにして欲しいコスプレ、シチュエーション
      を教えてください〜!


◆新刊◆
ふたりの秘密
ふたりの秘密
 2013.12月発行/オリジナル/B5/20ページ/300エン
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 片想いするその相手は同じクラスで同じ女の子だった…そんな
 ほんのり片想い百合漫画。以前出した『ふたりの距離』という本の
 続編ですが、これだけでもわかると思います…?
CLIP 2013
CLIP 2013
  2013.12月発行/ゲーム・小説MIX/B5/52ページ/ 500エン
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  狼と香辛料、ココロコネクト、フォトカノ、うみねこのなく頃に
  等のゲームや小説の4コマや短編漫画総集編です。

数量限定です。印刷の都合上(汗)不織布バッグの方が数が多いので、
もしかしたら単品販売するかもです〜。

◆既刊◆

interlude 】2013.10月コミティア発行/オリジナル/B5/20ページ/300エン
猫が行く!EX 】2012.11発行/オリジナル/A5/116ページ/ 800エン
CLIP 】2012.12発行/ゲームMIX/B5/56ページ/ 500エン
腐女子の「腐」っ。1+ 】2012.10発行/オリジナル/B5/52ページ/ 500エン
腐女子の「腐」っ。3 】2012.08発行/オリジナル/B5/20ページ/ 300エン
 ■あと、書店委託で残っていた【 ふたりの距離 】を返却していただいた分を
 少しですが持って行きます。

それでは、当日お会いするのを楽しみにしておりますー!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2013年10月18日

コミティア106に参加します。

10月20日 コミティア106 有明ビックサイト【 F - 11a 猫丸印 】

結局風邪が完治せず咳が止まらず、マスク着用での参加になりそうな予感
なのですが…(汗)、新刊は出ますぞー!



既刊同人誌(各詳細はコチラ
【 猫が行く!EX 】 2012.11月発行/オリジナル/A5/116p/ 800エン
【 腐女子の「腐」っ。1+ 】 2012.10月発行/オリジナル/B5/52p/ 500エン
【 腐女子の「腐」っ。3 】 2012.8月発行/オリジナル/B5/20p/ 300エン
それから13日の関西コミティアで作ったコピー本も4部だけ余ったので
持っていきますよー。

単行本(各詳細はコチラ
【 いとをかしA 】 2013.5月発行/ 680エン 
【 いとをかし@ 】 2012.5月発行/ 680エン
【 みちるダイナマイト! 】 2012.1月発行/ 861エン
【 ちびっと! 】 2011.12月発行/ 924エン

今年は夏コミ不参加だったので、久々の東京イベントは楽しみですね〜。
あ、あと「ウーパー4コマ付き(強制)」ペーパーも作って行きますので、
是非お立ち寄り下さると嬉しいですっ。ヨロシクお願いします!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記