最近のお知らせ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 ・ 『センセイのジジョウ』 単行本1巻 (ぶんか社) 発売中ですよ〜!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

2017年01月26日

センセイのジジョウ落書き

センセイのジジョウ落書き
今月号の話の後は、こんな感じでモチャモチャしてる二人(笑)。

posted by 楠見らんま at 00:00| +雑記(らくがき)

2017年01月01日

2017

お年賀
▲クリックで拡大します

昨年はインフルエンザや骨折など、人生で一番体調を崩しまくった気が
しますが、ずっと描きたかったジャンルの新連載を始めさせてもらったり、
まさかの貴重な体験をすることが出来たりと、上下の激しい1年でした
ね〜(汗)。

なので今年はまず健康第一が目標としつつ、お仕事や遊びでも(笑)更に
何か面白いことが出来る様に頑張りたいと思いますので、今後もお付き
合い下さると幸いです。
今年も宜しくお願い致しますー!

posted by 楠見らんま at 00:00| +雑記(らくがき)

2016年11月17日

【まんが】夜道


TINAMIにも投稿してます。
が、貼り付け方法わかんないので(汗)こちら↓
http://www.tinami.com/view/879591

11月6日にあった「そうさく畑FINAL」というイベント用に、昔同人で
描いていた創作漫画をリメイクしました。妖怪?ショートものです。
さくっと読んでいただけると嬉しいです〜。

posted by 楠見らんま at 00:00| +雑記(らくがき)

2016年09月14日

「何気なく描いちゃう女の子」がテーマってことで

posted by 楠見らんま at 00:00| +雑記(らくがき)

2016年06月09日

ちびちびFGOやってます〜

FGOはじめました。

どうもマッチョやおっさんサーヴァントが来る確立が高くて
華やかさがない&弱っちい新人マスターを助けてやってください…。
てなことで、フレンドお待ちしておりますー!

posted by 楠見らんま at 00:00| +雑記(らくがき)

2015年08月18日

残暑お見舞い申し上げます。


冬コミは申し込みました!

posted by 楠見らんま at 00:00| +雑記(らくがき)

2015年08月06日

本当にあった怖かった話


赤い着物の女

夏になると思い出すのですが、色んな意味で怖かった…。

posted by 楠見らんま at 00:00| +雑記(らくがき)

2015年07月06日

センセイのジジョウ3回目

少し前にツイッターに出した物ですが、こっちにも貼り付けておきますね。
(掲載誌のことについてはコチラ
posted by 楠見らんま at 00:00| +雑記(らくがき)

2015年04月20日

アニメ観てたら

posted by 楠見らんま at 00:00| +雑記(らくがき)

2015年04月01日

4月1日といえば

エイプリルフールですよー
何がエイプリルフールなの?という方は、コチラをどうぞ!(笑)

posted by 楠見らんま at 00:00| +雑記(らくがき)

2014年02月23日