最近のお知らせ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 ・ 『センセイのジジョウ』 単行本1巻 (ぶんか社) 発売中ですよ〜!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

2012年08月31日

コミトレ20 & コミティア101 & コミケ82参加します。


◆ 夏の新刊 ◆

腐女子の「腐」っ。3
  2012.08発行/オリジナル/B5/20ページ/ 300エン 完売
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  腐女子で上司で彼女と僕の日常漫画シリーズ。
  特に続いてる話でもない読みきり1p漫画形式です。
  今回はいつもより恋愛要素多めコスプレに挑戦したり。(約一名が)
  ●ざっくり中身見本こんな感じです

今回は1冊で燃え尽きました…(汗)。
しかしっそれでも何気に恒例の新刊セットもあるんですよ〜!(大阪分も用意しています)
夏コミ限定新刊セット

このほか既刊では、
 【 フリーノート 】 オリジナル短編集
 【 00 】 Fate Zero4コマ漫画総集編
 【 いざ尋常に勝負! 】 真剣で私に恋しなさい!!4コマ漫画総集編
 【 プチコイ! 】 恋姫†無双の4コマ漫画総集編(ちっさい華琳様とか)
 【 night butterfly 】 うみねこのなく頃にの漫画総集編。今回のみ販売。
 詳しくは 「 同人…発行物 」 ページをご覧くださいませ。

今回の荷物作る際に、うみねこ本が少し出て来たので持って行きます〜!
あとは、手作り物で何か…とか、ペーパーを作れるかどうかですね。
例によって(泣)ギリギリまであがきますので、ツイッターとかで告知するかもです。


それから、ひっそりと…

★ 合言葉でプレゼント企画 ★
 当日スペースにて合言葉を言っていただければ、先着で直筆のちっさい
 色紙など(まだ未定です)をプレゼントさせていただきます。

 合言葉 : 単行本『 いとをかし 』1巻のキャラ紹介(カラー口絵裏)
      に書いている、あおいが好きな駄菓子はなんでしょう?

      この答えを合言葉で言ってくださいね。二つありますが、
      どっちでも良いですよ。ついでにご自身の好きな駄菓子も
      聞かせていただけると嬉しいです(笑)。

      
それでは、当日お会いするのを楽しみにしておりますー!

posted by 楠見らんま at 00:00|  同人…発行物