最近のお知らせ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 ・ 『センセイのジジョウ』 単行本1巻 (ぶんか社) 発売中ですよ〜!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

2012年02月29日

単行本『みちるダイナマイト!』出ました!

単行本『みちるダイナマイト!』
みちるダイナマイト! (エンターブレイン)1月25日発売
地味なメガネの大学教員とロックバンドのボーカリスト、ふたつの顔を持つ
ヒロインの4コマ漫画。この本用に30ページ(4コマ漫画3話分+α)
描きおろしました!
■ エンターブレイン ■  Amazon(Kindle版もあります)
■ とらのあなさんではメッセージカードも付いてました。(配布終了)
toku.jpg

2009年〜2010年に連載していた4コマ漫画で、奇跡のサルベージ
第二弾でございます(笑)。
今回、本文の描き下ろしに燃え尽きてしまってカバー下で遊べなく
てスミマセン!あと一日あれば…なんて怖くて言えないギリギリさ
でしたね…グフッ(汗)。

posted by 楠見らんま at 00:00|  絵の仕事…単行本・仕事履歴