最近のお知らせ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 5月のコミティア、関西コミティアお疲れ様でしたー!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

2012年01月13日

コミケの事と、トレジャーの事。


今頃感満載ですが、明けまして おめでとうございます!
本年も よろしくお願い致します。

去年からの原稿の修羅場を先日ようやく抜けまして、色々遅くなって
しまってます(汗)。お年賀をいただいたお返事もまだ書けてなかった
りしますが、寒中見舞いとして近々送らせていただきますので、いま
少し待ってやってくださると助かります〜。

それから冬コミにてスペースに寄ってくださった皆様、有難うござい
ました!このお礼も遅くなってしまいましたが、書いてたら結構長く
なってきたので追記に書かせていただきますね。いただいた差し入れ
の写真ものっけさせていただきましたよ。有難うございます!

そして、あっという間に次のイベントです。

1月15日 こみっくトレジャー19 
インテックス大阪 E‐20a 「猫丸印」

持ち込み分は、冬コミの新刊と新刊セット冬の特設ページ)+既刊
になります。特設ページに書いてある合言葉企画は大阪でもやります
ので、宜しければお付き合いくださると喜びますっ。
大阪用の新刊はありませんが、今月出る単行本の宣伝も兼ねて(?)
ペーパーを作る予定ですので、のぞきに来てやってくださいね。

またインテックスでお会いできるのを楽しみにしておりますー!

【 追記:コミケ行ってきました&有難うございました! 】

今年の年末は朝まで原稿で、そのまま寝ずの東京入り。宿で久々に
布団で寝られたー!というテンションで挑んだコミケ3日目でした(笑)。
スペースチェックもろくに出来てない状態で、当日準備した後、
お知り合いなどを探すも、午後からは体調も崩し気味で自分の館から
出られずでした(泣)。今回は西館にも行きたかったのですが…ガクリ。

新刊セットも昼過ぎに完売しました。有難うございました!しかし
前回も今回も買えなかったと言われる方もおられて…申し訳あり
ませんでした〜。あわわ。
夏、もしまた参加できれば数を増やそうか考えるのですが、元々赤字
セットな事もあり、沢山残ったら困るなとか…迷います。うーん。

あと今回も合言葉企画にお付き合いいただき、楽しませていただき
ましたよ〜ウフフ。今回は恥ずかしい合言葉じゃないので良いと言って
いただけたり、逆に残念と言う方も。両方バージョン作ればよかった
ですね、ウッカリ!(笑) その流れもあり、単行本『ちびっと!』に
サインを描かせてもらったりしましたよ。ああ、有り難や〜。

有り難いといえば、差し入れもいただきました!



これらをエネルギー源に、原稿頑張りますよ〜。
他にも御本をいただいたり、お声をかけてもらったりとお相手して
くださった皆様、有難うございましたー!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記