最近のお知らせ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 ・ 11/23 コミティア122に参加予定しています。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

2010年08月27日

★COMITIA93に参加します!

気付けば、明日東京行きです〜!
ということで、未だ荷物も準備出来ていないのですが新刊?の準備は
出来ました!
コピー本作っちゃいました。あ、いえ、まだ製本出来てないのですがー(汗)。

色んな制服ちょいみせ本(笑)。

【 制服な日々。】
たぶん100円か200円かと。
去年くらいに関西コミティアで作ったコピー本の漫画なのですが、
そういえばそれっきりだったと思い出し、出してみました。
内容はスパイ漫画(!?) とメイドさん4コマの漫画2本です。
メイドさんの方は、関東でもちょろっと出した事があるので見覚えがある
方もおられるかも?(極少もしくはナシと予想;いたらスミマセン!;)
超とっぱつ本ですが、よろしくお願いします!

あ、あとコピー本では

えんぴつ描き4コマ漫画のほん。

【えんぴつだいなまいと!】も今回もまた少し作りました。
関東ではコミケ初売りでしたが早めに完売したので、逃したーって方は是非
よろしくお願いします。

ほかの持ち込み分はこんな感じです。

1008tia.jpg

では、当日にお会いしましょう〜!

posted by 楠見らんま at 00:00|  同人…発行物