最近のお知らせ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 ・ 11/23 コミティア122に参加予定。 【か01a 猫丸印】 新刊あり!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

2010年06月25日

★ 眼鏡と新刊委託状況

n0625.JPG

先日おうち用眼鏡が限界なので作りに行っていたのですが、
無事出来上がってきましたー。
写真ではわかりませんが、毎回眼鏡枠はなんか赤を選んでしまいます。
今回は耳にかける部分が赤地の水玉。
最近は凝ったデザインの物が多いので、選ぶのは楽しかったけど大変でした(汗)。

それから6月コミコミ新刊『 おとこのコだもん! 』ですが、メロンさんは
通販復活していますが、虎の穴さんは在庫切れという連絡が:
なるべく早く追加を送らせていただきますので、虎さんで通販してやろうと
思ったのにーなんて方がおられたら(神…!)、もうしばらく待ってやって
くださいませ〜;メロンさんでは絶賛ヨロシクお願い致します中デス(笑)。

お手にとって下さった皆様、有難うございます!しかしこれで家の在庫が
なくなるので、夏コミどうしよう…(汗)。
posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記