最近のお知らせ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 ・ 11/23 コミティア122に参加予定。 【か01a 猫丸印】 新刊あり!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

2010年06月12日

Web拍手&コメントのお返事です。

Web拍手&コメントなどなど、いつも有難うございます!
ブログのカテゴリ制度により(笑)、コメント返信を単独にして
みました。これで少しは早めにお返事書けるようになるはず!
前にもそんなこと言ってた気もしますが…ハズ!!(滝汗)

遅くなりましたがコメント&メールフォームからいただいた
お返事を少し書かせていただきました。

↓↓


内容文は反転表示システム(笑) を採用中なので、心当たりの
ある方はドラッグしてやってくださいね。 んでは↓

・眞樹 さん > 『ナイトバタフライ』お読みくださって
 ありがとうございました〜!夏妃さんは描いてると一番ノッてしまいますっ(笑)。
 あ、表紙の紙は入稿ギリギリとっさに選んだ物だったので、はっきり覚えて
 なかったりしますが(汗)、たぶん「ジェントル」ってやつだったと思います。
 てなことで出来上がるまで心配だったのですが、綺麗な紙でホッとしたという
 裏事情付です(苦笑);


・[Unh]まつ さん > こっちにメッセージをくださるとは!
 有難うございました〜。そして私もここに書くという(笑)。
 「みちるダイナマイト!」のコピー本、ぺらぺらだし需要ないかなーと思って
 たんですが、ではやっぱり夏コミにも少し作っていく事にしますっ(笑)。

 
・オヤマ さん > 今頃ですが(汗)コミコミお疲れ様でした〜!
 珍しくご希望に添えて良かったです!(総集編でしたが〜;)みちるコピー本
 はコミトレで作って行くかは、実は怪しいかもしれません…?
 他の描いて持って行きたいナ!なんて企んでいるので、コミケの残りや
 置き場次第になるかもです〜っ。とか言いつつ、まだ先ですね;


・西山 さん > 今更ながら;コミコミお疲れ様でした〜。
 新刊の感想も有難うございます!あ、あの蓑虫型(笑)紫苑様は、おとボクの
 ゲーム公式サイトに3コマ漫画があるのですが、そこにも出てきたりと
 可愛くて好きなんですよ〜!てな事で思いっきり描きました。スッキリ**
 私もアニメ好きだったので、2もアニメ化して欲しいな〜と期待中です;



そして他にも返信不要の方や、拍手ボタンを押してくださった皆様、いつも
有難うございますっ。元気玉いただきまーす!
posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記