最近のお知らせ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 ・ 『センセイのジジョウ』 単行本1巻 (ぶんか社) 発売中ですよ〜!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

2017年05月31日

『センセイのジジョウ』1巻発売中!色々企画あります

*しばらくの間、一番上の表示に固定しています(5月20日更新)*
センセイのジジョウ@
4月14日発売!
駆け出しBL漫画家の「センセイ」布施奈々と、スタイル抜群大学講師の
「センセイ」安藤千明との同居生活4コマ漫画です。
ぶんか社 / Amazon / オムニ7 / 楽天ブックス / honto / e-hon

今回は書店特典と、ぶんか社さんの単行本4冊同時発売フェアーの
中にも入れていただたので、ここだけのプレゼントなども!
さらに個人的にツイッター企画もやってますので、各詳細を↓↓

書店特典
書店特典
■ 通販はこちら とらのあな様 / COMIC ZIN様 ■

4冊同時発売フェアー
ぶんか社の4月14日発売コミックス4冊の帯に付いている応募券を
2枚集めて応募すると、選べる描き下ろしクリアファイルが1枚もらえます。
抽選じゃないですよ!必ずなんですよ!応募券2枚は同じ本でも良いらし
いので…ほら、うちの本だけでも書店特典2件ありますし・・・ね?(笑)
詳しくは帯にて。どんどんご応募おまちしております〜。

それからバタバタしててどうしようか迷ったのですが…、やっぱり
今回も個人的にやっちゃいます!

ツイッター企画 期間終了しました
■ 「センセイのジジョウ1巻」の写真に、ハッシュタグ「#センセイのジジョウ1巻」
 を付けてツイッターに投稿してください。感想も付けて貰えると嬉しいです!
■ 抽選で3名の方に、ご指名キャラのミニ色紙をプレゼントさせていただきます。
■ 開催期間 4月14日〜5月20日
当選者の方にはこちらから、キャラ指定や色紙発送の件等のメッセージを送ら
せていただきます。こちらもお付き合い下さると嬉しいです、ヨロシクお願い
します!

posted by 楠見らんま at 00:00|  絵の仕事…読み切り・他