最近のお知らせ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 5月のコミティア、関西コミティアお疲れ様でしたー!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

2016年07月23日

本当にあった笑える話Pinky 9月号

 『 うぱ子はじめました。 』 4コマ漫画 4p ( ぶんか社 ) ■ 7月21日発売

本当にあった笑える話Pinky9月号・詳細
ウーパールーパーの口の中の謎。

単行本も発売中ですー!
ウーパールーパーにっき うぱ子はじめました。

posted by 楠見らんま at 00:00| + 絵の仕事…毎月もの