最近のお知らせ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 『センセイのジジョウ』 コミックス1巻(ぶんか社)は4月14日発売ですー!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

2015年10月16日

うぱ子の単行本の発売中です!(16日情報追加)

ウーパールーパーにっき うぱ子はじめました。
ウーパールーパーにっき うぱ子はじめました。』 ぶんか社
↑の見本4コマは私のデータなので、セリフが手描き文字ですが
単行本ではちゃんと写植文字ですよ〜。本文も少し茶色かかった
インクが使われていて、ちょっと可愛い仕様なのです。

■ イラストカード購入特典付き COMIC ZIN
Amazon / 7ネット / e-hon / まんが王倶楽部 / エルパカBOOKS
ヨドバシ / 楽天ブックス / honyaclub / 紀伊國屋 / honto
丸善&ジュンク堂 / などなど

ツイッターメールフォーム等より、ご感想いただけると嬉しいです!


それから、神戸センタープラザ西館2階のエンジョイスペース ギルドさんでは、
サイン本を描かせていただきましたので、是非お立ち寄りください。
up-g1510.jpg

そしてそして!先月発売された、成見香穂先生の「金魚に首ったけ」と、
「ウーパールーパーにっき うぱ子はじめました。」を合わせてご購入
いただくと、抽選でSPコラボグッズが当たる【ぶんか社 水槽系コミック
エッセイフェア】をしていただいています!
詳しくは帯の折り返しをご覧ください。ご応募お待ちしておりますー!

あ、実際の単行本本文とは違いますが、参考までに同人誌時の
本文サンプルはこちら。↓↓



posted by 楠見らんま at 00:00|  絵の仕事…単行本・仕事履歴