最近のお知らせ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 ・ 11/23 コミティア122に参加予定しています。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

2017年05月31日

【うぱ子だより24】

毎週水曜公開のウーパールーパー・うぱ子のふんわり4コマです。

※クリックで拡大画像が別窓表示
t-upk24.jpg
ほかでは、twitterpixivTINAMIでも公開中。

posted by 楠見らんま at 00:00| + うぱ子

『センセイのジジョウ』1巻発売中!色々企画あります

*しばらくの間、一番上の表示に固定しています(5月20日更新)*
センセイのジジョウ@
4月14日発売!
駆け出しBL漫画家の「センセイ」布施奈々と、スタイル抜群大学講師の
「センセイ」安藤千明との同居生活4コマ漫画です。
ぶんか社 / Amazon / オムニ7 / 楽天ブックス / honto / e-hon

今回は書店特典と、ぶんか社さんの単行本4冊同時発売フェアーの
中にも入れていただたので、ここだけのプレゼントなども!
さらに個人的にツイッター企画もやってますので、各詳細を↓↓

書店特典
書店特典
■ 通販はこちら とらのあな様 / COMIC ZIN様 ■

4冊同時発売フェアー
ぶんか社の4月14日発売コミックス4冊の帯に付いている応募券を
2枚集めて応募すると、選べる描き下ろしクリアファイルが1枚もらえます。
抽選じゃないですよ!必ずなんですよ!応募券2枚は同じ本でも良いらし
いので…ほら、うちの本だけでも書店特典2件ありますし・・・ね?(笑)
詳しくは帯にて。どんどんご応募おまちしております〜。

それからバタバタしててどうしようか迷ったのですが…、やっぱり
今回も個人的にやっちゃいます!

ツイッター企画 期間終了しました
■ 「センセイのジジョウ1巻」の写真に、ハッシュタグ「#センセイのジジョウ1巻」
 を付けてツイッターに投稿してください。感想も付けて貰えると嬉しいです!
■ 抽選で3名の方に、ご指名キャラのミニ色紙をプレゼントさせていただきます。
■ 開催期間 4月14日〜5月20日
当選者の方にはこちらから、キャラ指定や色紙発送の件等のメッセージを送ら
せていただきます。こちらもお付き合い下さると嬉しいです、ヨロシクお願い
します!

posted by 楠見らんま at 00:00|  絵の仕事…読み切り・他

2017年05月24日

【うぱ子だより23】

毎週水曜公開のウーパールーパー・うぱ子のふんわり4コマです。

※クリックで拡大画像が別窓表示
t-upk23.jpg
ほかでは、twitterpixivTINAMIでも公開中。

posted by 楠見らんま at 00:00| + うぱ子

2017年05月22日

主任がゆく!スペシャル vol.111

 『 センセイのジジョウ 』 4コマ漫画 6p ( ぶんか社 ) ■ 5月22日発売
続きを読む
posted by 楠見らんま at 00:00| + 絵の仕事…毎月もの

2017年05月20日

本当にあった笑える話Pinky 7月号

 『 うぱ子はじめました。 』 4コマ漫画 4p ( ぶんか社 ) ■ 5月20日発売
続きを読む
posted by 楠見らんま at 00:00| + 絵の仕事…毎月もの

2017年05月17日

【うぱ子だより22】

毎週水曜公開のウーパールーパー・うぱ子のふんわり4コマです。

※クリックで拡大画像が別窓表示
t-upk22.jpg
ほかでは、twitterpixivTINAMIでも公開中。

posted by 楠見らんま at 00:00| + うぱ子

2017年05月13日

14日の関西コミティア50に参加します

おしながき
【5/14 関西コミティア50 インテックス大阪 / C41「猫丸印」】

6日のコミティアと同じく、新しい物は「うぱ子アクキー」と単行本
『センセイのジジョウ』1巻になります。あとペーパーは絵も新しく
描きかえましたので、宜しければお寄りいただけると嬉しいです。
ヨロシクお願いしますー!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2017年05月12日

comip!(コミップ) ねこねこ横丁 5/12更新

 『 いねむり長屋の猫貸くろ 』 漫画 14p ( ホーム社 )■ 毎月12日更新
続きを読む
posted by 楠見らんま at 13:00| + 絵の仕事…毎月もの

2017年05月10日

【うぱ子だより21】

毎週水曜公開のウーパールーパー・うぱ子のふんわり4コマです。

※クリックで拡大画像が別窓表示
t-upk21.jpg
ほかでは、twitterpixivTINAMIでも公開中。

posted by 楠見らんま at 00:00| + うぱ子

2017年05月04日

6日のコミティア120に参加します

おしながき
5/6 コミティア120 東京ビッグサイト / L42b「猫丸印」】

というわけで新刊は作れずですが、新しい物はうぱ子アクキーと
単行本『センセイのジジョウ』1巻になります。あとペーパーも
作りたいなと。
あ、単行本『センセイのジジョウ』1巻はサイン入りもありますよ!
会場で描くと、いつも荒々しい絵になるんで今回は家で描いたのです
が、あんま変わらなかった予感…。
んで『センセイ』と『うぱ子』以外は1部ずつなので、宜しければお
早めに〜。もう本屋さんでは見つからないレア物ですよ(笑)。

今回もイベント後そのまま関西に帰るので、2時半頃には撤収予定なの
ですが、それまでなるべくスペースにおりますので…たぶん…頑張ります…
ので、お寄りいただけると嬉しいです。ヨロシクお願いしますー!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2017年05月03日

【うぱ子だより20】

毎週水曜公開のウーパールーパー・うぱ子のふんわり4コマです。

※クリックで拡大画像が別窓表示
t-upk20.jpg
ほかでは、twitterpixivTINAMIでも公開中。

posted by 楠見らんま at 00:00| + うぱ子