最近のお知らせ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

   ・コミティアの新刊の書店委託はじめました。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

2017年01月26日

センセイのジジョウ落書き

センセイのジジョウ落書き
今月号の話の後は、こんな感じでモチャモチャしてる二人(笑)。

posted by 楠見らんま at 00:00| +雑記(らくがき)

2017年01月25日

【うぱ子だより06】

毎週水曜公開のウーパールーパー・うぱ子(5才)と飼い主のふんわり4コマ。
今回は発情期真っ最中のうぱ子さんをお届けします。

※クリックで拡大画像が別窓表示
うぱ子だより06
ほかでは、twitterpixivTINAMIでも公開してますよ〜。

posted by 楠見らんま at 00:00| + うぱ子

2017年01月22日

本当にあった笑える話Pinky 3月号

 『 うぱ子はじめました。 』 4コマ漫画 4p ( ぶんか社 ) ■ 1月21日発売
続きを読む
posted by 楠見らんま at 00:00| + 絵の仕事…毎月もの

主任がゆく!スペシャル vol.107

 『 センセイのジジョウ 』 4コマ漫画 6p ( ぶんか社 ) ■ 1月21日発売
続きを読む
posted by 楠見らんま at 00:00| + 絵の仕事…毎月もの

2017年01月12日

comip!(コミップ) ねこねこ横丁 第3話

 『 いねむり長屋の猫貸くろ 』 漫画 12p ( ホーム社 )■ 毎月12日更新
続きを読む
posted by 楠見らんま at 00:00| + 絵の仕事…毎月もの

2017年01月04日

【うぱ子だより】ブログでも始めました

昨年からtwitterで、毎週水曜日に【うぱ子だより】という4コマ漫画を
1本もしくは2本ほど公開していますが、PCでは画像が見難いという
ことで、こちらでも毎週出そうと思います。
とりあえず今回は、今まで公開した分をまとめてアップ↓↓

うぱ子だより01〜03】 ※クリックで拡大画像が別窓表示
うぱ子だより01〜03

うぱ子だより04〜05うぱ子だより04〜05

この他、pixivTINAMIでも公開してますので、思い出した際にでも
覗いてみてやって下さいね〜。

posted by 楠見らんま at 00:00| + うぱ子

2017年01月01日

2017

お年賀
▲クリックで拡大します

昨年はインフルエンザや骨折など、人生で一番体調を崩しまくった気が
しますが、ずっと描きたかったジャンルの新連載を始めさせてもらったり、
まさかの貴重な体験をすることが出来たりと、上下の激しい1年でした
ね〜(汗)。

なので今年はまず健康第一が目標としつつ、お仕事や遊びでも(笑)更に
何か面白いことが出来る様に頑張りたいと思いますので、今後もお付き
合い下さると幸いです。
今年も宜しくお願い致しますー!

posted by 楠見らんま at 00:00| +雑記(らくがき)