最近のお知らせ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 『センセイのジジョウ』 コミックス1巻(ぶんか社)は4月14日発売ですー!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

2016年01月29日

こみっく★トレジャー27に参加します

1月31日
こみっく★トレジャー27
 インテックス大阪 エ09b 「猫丸印」
evn1601.jpg
■ 新刊
ボク、男なんです。 】 B5/24p/300エン
  以前描いていた漫画「いとをかし」の主人公、あおいの学生時代の
  4コマです。見ため女の子の男の子!
  冬コミ新刊のコピー本に少しページが増えた、オフセット印刷版。
*当日に新刊「ボク、男なんです」お買い上げの方に先着で
 コレカカレンダーを、お付けします

 
うぱ子はじめました。卓上カレンダー 】 500エン
  CDサイズの卓上・壁掛け両用ケース入り。

■ 既刊 (各もっと詳細はコチラ
【 いとをかし+ 】 2014.12発行/「いとをかし」関係寄せ集め/300円
【 ヒトマトメ 】 2014.12発行/短編漫画総集編/500円
【 ふたりの秘密 】2013.12発行/百合漫画/300円
【 interlude 】2013.10月発行/ネコ耳「猫が行く!」漫画/300円
【 猫が行く!EX 】2012.11発行/ネコ耳「猫が行く!」総集編/800円

あとペーパーも作るかもしれません〜。当日は、どうぞヨロシクお願いします!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2016年01月28日

ちび本当にあった笑える話に再録

コンビニで販売されている、ぶんか社さんの雑誌「ほん笑」シリーズの
廉価本に、「うぱ子はじめました。」が再録されました。

1月29日発売 『ちび本当にあった笑える話 126


書きそびれてましたが、先月発売の 『ちび本当にあった笑える話 125』にも。
お見かけの際は、よろしくお願いします。

posted by 楠見らんま at 00:00|  絵の仕事…読み切り・他

2016年01月21日

主任がゆく!スペシャル vol.95

 『 センセイのジジョウ 』 4コマ漫画 6p ( ぶんか社 ) ■ 1月21日発売
続きを読む
posted by 楠見らんま at 00:00| + 絵の仕事…毎月もの

本当にあった笑える話Pinky 3月号

 『 うぱ子はじめました。 』 4コマ漫画 6p ( ぶんか社 ) ■ 1月21日発売
続きを読む
posted by 楠見らんま at 00:00| + 絵の仕事…毎月もの

2016年01月20日

単行本「ウーパールーパーにっき」が紹介されました。

アクアライフ2月号
今月発売した月刊『アクアライフ』(エムピージェー)2月号にて、
単行本「ウーパールーパーにっき うぱ子はじめました。」を紹介して
いただきました。
以前から読ませていただいていたので、とても嬉しいのです!
紹介文も付けていただいてますので、宜しければチェックしてみてくださいね。

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2016年01月10日

期間限定うぱ子カレンダー通販(終了しました/ 1月20日更新)

うぱ子2016年カレンダー
うぱ子2016年カレンダー 500円
卓上にも壁掛けにも出来る2WAYタイプです。

通販期間終了しました。
お申し込み下さった皆様、有難うございました!

20日までにいただいたメールは、全て返信させていただいています。
もしお返事が届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数お掛け
しますが、再度ご連絡下さい。
詳しくは、うぱ子ブログ「爽快ウーパー」をご覧下さい。

なおイベントでは、1月31日のこみっく★トレジャー27で販売予定
しています。

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2016年01月02日

謹賀新年

年賀状
今年も宜しくお願い致します。

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記