最近のお知らせ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 『センセイのジジョウ』 コミックス1巻(ぶんか社)は4月14日発売ですー!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

2013年01月25日

マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!S(6)

 4コマ漫画 6p ( エンターブレイン ) ■ 1月25日発売続きを読む
posted by 楠見らんま at 00:00|  絵の仕事…アンソロジー

2013年01月22日

まんがくらぶ オリジナル 3月号

 『 いとをかし 』 4コマ漫画 6p ( 竹書房 ) ■ 1月22日発売
続きを読む
posted by 楠見らんま at 00:00| + 絵の仕事…毎月もの

2013年01月14日

コミトレ行ってきました。

昨日はコミトレお疲れ様でした&スペースに寄ってくださった皆様、
有難うございました!

珍しく(?)風邪もひかず体調も良かったはずなのですが、あまり
寝てなかったせいか後半燃え尽きてスペースから出れなくなって
しまってたのですが(泣)、色んな方にお会いする事が出来たので
楽しかったです。差し入れも有難うございました!

ペーパーにも書きましたが、今回でイベント参加はしばらく予定が無
いのですが(次は5月かな?)、冬コミの新刊『CLIP』は虎の穴様に
委託していただいております。通販も出来ますので、よろしくお願い
致します〜。

イベントの事は、冬コミの事も合わせ書きたいなと思っていますの
で、また更新しにきますね。ではまた!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2013年01月11日

こみっくトレジャー21に参加します


1月13日 こみっくトレジャー21 インテックス大阪
  4号館 ウ−14a猫丸印

冬の新刊特設ページ

今回用の新しい物はないのですが、冬コミ新刊を持って行きます。
コミケと同じく大阪用の新刊セットも、いつもより多めに作ってますので
是非ヨロシクお願いします!
セットに入っているカレンダーも、少しだけ単品売りする予定ですよ〜。

あ、ちなみに冬コミでは新刊2種&新刊セット共に完売しまして、スペースに
お寄り下さった皆様、有難うございました!
「赤箱SP」は作った分が売り切れたので、今回少しだけ再販しています。
おくずけ&ほんのり微妙に変わってたりして(笑)。

それでは、出来ればペーパーでも作って行きたいななど企みつつも、当日に
お会いしましょうー!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2013年01月06日

冬コミ新刊の書店委託あります。

CLIP
【 CLIP 】
  2012.12発行/ゲームMIX/B5/56ページ/ 500エン 完売
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  すーぱーそに子、ひぐらしのなく頃に煌、クドわふたー、プリンセスラバー!
  等のゲームよろずな4コマや短編漫画総集編です。

posted by 楠見らんま at 00:00|  同人…発行物