最近のお知らせ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

   ・コミティアの新刊の書店委託はじめました。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

2011年01月29日

マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(8)

 4コマ漫画6p (エンターブレイン)■ 1月29日発売
続きを読む
posted by 楠見らんま at 00:00|  絵の仕事…アンソロジー

2011年01月25日

『真・恋姫†無双〜萌将伝〜』アンソロジーコミック

 4コマ漫画4p (アース・スター) ■ 1月25日発売
続きを読む
posted by 楠見らんま at 00:00|  絵の仕事…アンソロジー

2011年01月24日

うみねこのなく頃に携帯アンソロジーコミック




ベアトと戦人中心の6ページ漫画描かせていただいてます。
携帯配信のアンソロジーだそうなので、配信サイト一覧リストを
追記に書かせてもらいました。
興味があれば、どうぞヨロシクお願い致します〜

⇒ 配信中サイト一覧リスト (PC用)
posted by 楠見らんま at 00:00|  絵の仕事…アンソロジー

2011年01月19日

まんがくらぶ オリジナル 3月号

 『いとをかし』4コマ漫画5p (竹書房)■ 1月19日発売
続きを読む
posted by 楠見らんま at 00:00| + 絵の仕事…毎月もの

チャンピオンRED 3月号

 『 アイテムBOX 』 カット漫画等 (秋田書店)■ 1月19日発売
続きを読む
posted by 楠見らんま at 00:00| + 絵の仕事…毎月もの

2011年01月14日

コミトレ情報〜



今頃ながらのコミケの事の記事に続き、16日のコミトレの事を。
冬のイベント特設ページも、コミトレ用に微妙に更新してます(笑)。
関西発売りの冬コミ新刊と新刊セット、その他既刊持って行きます
のでよろしくお願いします〜!

んで、コミトレでも合言葉企画しますよっ。
詳しくは特設ページにも書いてますが、合言葉は

「ボク…オトコの娘(コ)なんです…!」

です。また遊んでやってくださーい(笑)。
え?コミトレ新刊ですか??

せ、せめてペーパーは作っていきます!!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

コミケから、もうすでに…(汗)


1101cks.JPG

コミケのこと書けてないまま、もう明後日16日はコミトレ〜!
す、スミマセン!

そんな時期遅れ感でまくりですが少しだけコミケの事を。
もう当日は久々の方や、まさかこの方に!?なんて方や、おなじみの
方々など色んな方にお会いできました。やっぱコミケはコレですよね!
なにやらコミケ参加人数も更に増えていたみたいですし…スゴイなあ。
そんな中、わざわざスペースに寄って下さった皆様有難うございました!

でもって今回の写真は、いただいた差し入れを。
年末から臨時の原稿やったりと、ろくに食料確保してなかったので
それはもうっ、有難くいただきましたよおおー!
人様にとても見せられないような食料庫の状態でしたから…くっ(泣)。
寒い日が多いので紅茶やお茶も、大きなポットに作ってガボガボ
飲んじゃってます(笑)。一日一体何リットル飲んでるん?てくらい。
有難うございましたー!!

あと合言葉企画もお付き合いくださった皆様、有難うございます!
またしても楽しませていただきましたっ。んで、なんだか皆さん言い方の
クオリティが上がってるし・・・(笑)。
また気まぐれにイベントで何かし出すかもしれませんが、宜しければ
遊んでやってくださいませ〜。

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

2011年01月06日

コミック フラッパー 2月号

 『シュウカツ!』漫画4p (メディアファクトリー)■ 1月6日発売
続きを読む
posted by 楠見らんま at 00:00|  絵の仕事…読み切り・他

2011年01月01日

あけましておめでとうございます!

20110101.jpg

年末のコミケも参加された皆様、お疲れ様でした!
お相手してくださり有難うございました〜。
この事はまた後日書きたいと思いますが、一足お先にお礼と
新年のご挨拶を先に〜。

とか言いつつ、年賀絵がコミケの企画プレゼントのなんで
一部見せ&使いまわしでスミマセン(汗)。
うさぎ関係ないし!

そんな、ぐだぐだ活動ですが(ああ、ゆるーり;)是非とも
今年もよろしくお願いしますー!


あ、それから冬コミの新刊恋姫本『プチコイ!』の入荷&販売が始まってます!
左上の画像から購入ページに飛べますので、よろしくお願いします。
予約してくださってた方、有難うございました〜。

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記