最近のお知らせ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 ・ 11/23 コミティア122に参加予定。 【か01a 猫丸印】 新刊あり!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

2017年11月21日

コミティア122に参加します

【11/23 コミティア122 東京ビッグサイト / か−01a「猫丸印」】

ひっさびさに(スミマセン…)新刊ありますよおお〜!
↓クリックで拡大します
新刊
本文サンプル1
本文サンプル2

他の持ち込み予定物は↓↓
既刊
「ふたりの・・・」学園百合漫画の総集編/60ページ/500エン
「ボク、男なんです。」見ため女の子の男の子4コマ/24ページ/300エン
「interlude」ネコ耳怪盗マリアと刑事達の4コマ/20ページ/300エン

商業単行本
「センセイのジジョウ@」805エン
「ウーパールーパーにっき うぱ子はじめました。」1080エン

あとペーパーも作っていく予定ですので、ぜひお立ち寄りくださいませ〜!

posted by 楠見らんま at 00:00| + 雑記

主任がゆく!スペシャル vol.117

 『 センセイのジジョウ 』 4コマ漫画 6p ( ぶんか社 ) ■ 11月19日発売
BL漫画家の「先生」と、大学講師の「先生」二人の同居4コマ。

主任がゆく!スペシャル vol.117・詳細
最終回です!
電子書籍ですが、単行本2巻も来年出していただけることになりました。
1巻の電子版では収録のなかったカバー下と、その続き?や、奈々と千明の
描き下ろしも予定していますので、こちらもヨロシクお願いします!
アンケート(こちらからも送れます)&ご感想お聞かせください〜

Kindle版「主任がゆく!スペシャル」もあるそうです。
単行本1巻発売中ですよー!■
c-h200.jpg
↑ クリック先のページに試し読みもあるよ。

posted by 楠見らんま at 00:00| + 絵の仕事…毎月もの

2017年11月13日

comip!(コミップ) ねこねこ横丁 第12話

 『 いねむり長屋の猫貸くろ 』 漫画 12p ( ホーム社 )■ 毎月12日更新
江戸時代の猫貸屋でおこる、奇々怪々な物語。

スマホやPCから無料で読めるWEB漫画です。↓
漫画を読む
第12話の配信始まりました。
夜、人気のない場所で政が待つのは…?
*ページの下の方から全過去話も読めますよ〜。*

posted by 楠見らんま at 12:00| + 絵の仕事…毎月もの

2017年10月31日

うぱ子にお言葉有難うございました

ブログではあまりふれていなかったのですが、ツイッターでは先月うぱ子の
件を書いていました。あれから1ヶ月ほどたちますが、今もメッセージを
いただくことがあり、うぱ子は幸せ者だなあと有難く思ってます。

しかし個別で返信が出来ないままで、申し訳ありません。全て読ませていた
だいておりますが、やはり一度きちんとお礼しなければと思い、今回ブログ
にも書かせていただきました。
ーがっ、ちょっと長くなってしまったので(汗)、追記にしておきますね。

続きを読む
posted by 楠見らんま at 00:00| + うぱ子

2017年10月19日

主任がゆく!スペシャル vol.116

 『 センセイのジジョウ 』 4コマ漫画 6p ( ぶんか社 ) ■ 10月19日発売
BL漫画家の「先生」と、大学講師の「先生」二人の同居4コマ。

主任がゆく!スペシャル vol.116・詳細
二人の想いはすれちがったまま、奈々は部屋を探し始める…
そんなわけで、「センセイのジジョウ」次回最終回!
アンケート(こちらからも送れます)&ご感想お聞かせください〜
Kindle版「主任がゆく!スペシャル」もあるそうです。

単行本1巻も発売中ですよー!■
c-h200.jpg
↑ クリック先のページに試し読みもっ。

posted by 楠見らんま at 00:00| + 絵の仕事…毎月もの